2010-01-01から1年間の記事一覧

話題の"スーパースポーツちょっとツアラー"Ninja 1000入荷か!?販売解禁は12月1日の情報

Twitterでバイク関連のtweetを見てみる限り、話題のブランニュー「スーパースポーツちょっとツアラー」Ninja 1000が入荷されたらしい。そして近くにある(地元では)比較的有名なバイク屋に、早くもNinja1000が飾ってあった。その近くのバイク屋は(ほぼ)毎…

Ninja1000を予約したぜ!という話

ご無沙汰。ダチョウライダーです。所持バイクについて検討に検討を重ねた結果、この度、5年弱ほど連れ添いました愛車ZRX1100を手放すことにした。そして先月発表されたコイツ… (写真リンク元:BLIGHT)Ninja 1000(海外では「Ninja One Thousand」と発音し…

RIDE集会003に行ってきた。それとコーヒーブレイクmtg。

もちろんRIDE集会が僕の中でメインイベントなのだ。集会の立場上はKawasakiコーヒーブレイクミーティングを間借りしてたんだけども。 集会とミーティングについて Kawasaki Coffee Break Meeting(カワサキコーヒーブレイクミーティング、KCBM)とは、年に数…

Twitterドラマ「素直になれなくて」が酷すぎる

テレビをまともに見れる環境ではなく、劣悪なワンセグ程度で途切れ途切れにところどころしか見てない上に、途中からもうどうでもよくなって…というかドラマ見てるよりTL見てる方が楽しいし実況してくれてるから展開が分かるのでそっちに専念した。Twitterと…

引っ越した。

正月休みのうちに荷造りし、明けて次の3連休(土日+成人の日)のタイミングで引越した。土曜日に家財道具を運び、日〜月曜に生活用品を買い出し。そして段ボール開封…は未だ残ってる。これから引越しシーズンを迎えるにあたり、今回の引越しで思ったことを…