生存報告

全国を飛び回ってます。夏以来、北は北海道・稚内、南は鹿児島・指宿までバイクだったり出張だったり旅行だったりいろいろ飛び回り走り回りました。
近況はTwitter (@)またははてなハイク(h:id:dacho_rider)でどうぞ。

はてなブログなんてサービスのβ版が始まってるようですね。もういい加減ここのダイアリーを放置してるし、ネット上の居場所がTwitterやハイク、たまにFacebookになってしまっているのでどれほど続くか分かりませんが、興味は無きにしもあらず。ここらでちょいと仕切り直しをしようかなと。

そういえば書きかけのネタというか思ったことのメモが少々あります。そのメモを小出しにしつつ話を膨らませつつ、頭の中をアウトプットする場が欲しいなあと。
思ったことを大して推敲もせず書き連ねるならTwitterでもいいですが、ある程度まとまった量をそれなりに考えつつ書くのはやっぱりブログの類がいいなという持論は辛うじて崩れ去ってはいません。

ほとんど更新してないのにカウンタは少しずつ回っているようで。やっぱりNinja1000の記事が未だに注目を集めているようです。
特に、納車時インプレッション↓
Ninja1000 納車 / 峠も遊べる大人の新快速スポーツツアラー / 簡易インプレッション - 只今道草中(再)
そして2000kmインプレッション↓
Ninja1000 2000kmインプレッション - 只今道草中(再)

そんなNinja1000ですが、まもなく10000kmです。年間12000kmペースかなー。早くも北海道一周ツーリングや呉コーヒー調達日帰りツーリングをはじめ、あちこち走り回ってます。大事に乗り続けたいですね。