招待していただきましたので移転予定地とします

しばらく放ったらかしのはてなダイアリー「只今道草中(再)」でありますが、はてなブログbetaにご招待頂いたので、こちらの移転予定地で旅日記復活させたり"ネタめも.txt"に尾ひれハヒレつけて心機一転仕切り直そうかなと。

140文字に収まるならTwitterでもいいし、一発ネタならハイクでもいいわけですが、blogはblogでそれなりの纏まったボリュームで綴っていきたいなと思ってます。行稼ぎ無駄改行スイーツアメブロみたいなことはしたくないのです。サービスごとにいろいろ使い分けて、blogはblogならではの内容に…と以前ダイアリーにも書いたようなことを繰り返してますが、ともかく、移転予定地にてやりなおし。あまり放ったらかしにしないようにしたいですネ。