ひらめいた!


通ってた塾のプリントの裏にこんな落書きをしていたら、先生に見つかり、調子に乗って別のネタを披露したらそれが新聞広告になってしまったダチョウライダーです、こんばんは。

ちょっと絵でも描いてみようかと思ったけれど、あまりの絵心の無さに愕然とした。だったら手書き字で日記、つまり絵日記ならぬ字日記をやったら面白いんじゃないか!と思いついた。。。が、これって何年か前にやろうとしてた気が(@旧サイトにて)。そういえばあの企画は企画倒れになってしまったような…。

と言うわけで、ちょっと字日記あるいは若干の絵日記に仕立てられるか再び画策してみる。またもや企画倒れにならないことを祈りつつ(祈ってもやるかやらないかは自分次第なんだけど)。